

Profile

生活で気づいたこと、非日常をノリと流れと気まぐれで書いてく(予定の)
ブログですしおすし。



Name * てしせ、こがさむ、あんかけ、やおろず

Game * SuddenAttack、非想天則、Minecraft、他色々

Skype * inusakuya27

Twitter * Tesise



追記は詳細


続きを読む


三日坊主とは言わせない

ダメ、絶対


今年は台風結構着た気がする。休みも多かった

とはいってもほんの三日ぐらいかねぇ

これぐらいが冬休みに影響でないからいいかもしれないけど

台風一過、今年は本当に台風一家だったかも


まずはマイクラ

こが鯖に日本語化MODを導入しました!(祝

クライアント版のMODを入れてないと見る事も書くこともできないので

ぜひ、むしろほとんど強制でクライアント版を入れてください


次はCB

CB熱が最近上がってきた。シエスちゃんの経験値おいしいれすぅ^q^

クリムちゃん育ててるけど、マンティスさんもかっけーな

ニンバスさんがほしいと思う今日この頃

しかし、おかねがたりない!


次にc9かなぁ

CBの後に書いてるとどうしてもc21が想起する・・・

35のたおちゃんです。珍しく当たり職

でも狩るの飽きたし、誘われたらいくみたいなかんじになるかなー


最後に近況報告

生徒会のドロドロがやヴぁい、何がヤヴァイってまじやヴぁい

細かいことばかり気にしてたらだめなのにね!みんな俺みたいになれば(ry

あとあいぽんの購入を検討中

今なら2万キャッシュバックらしいね!9月中にいかなきゃ!

購入後はつぶやきも増えるし、スカイプの反応も良くなる

・・・はず

5なんて待てないね!

文化祭≠学園祭

似て非なるもの

俺は文化祭のがいいと思うけどね


無事文化祭終了しました

うちのクラスは出し物でオバケ屋敷、準備も片付けも運営も一番大変でした(迫真

そしてこのランク外である

前回書いたダンスについては

マイケル氏のスリラーと少女時代(笑)のMr.Taxiを

マイケルコス、メイド服、ゾンビ、ヲタの標準服、昭和のヤンキー、ファッションリーダーもどき、スーツ、チアリーダー

という統一感なしのガチメンツで踊ったところ

なんと校内二位に

さらにかなりの人気、無事終わりを告げました

メイド服は終了後のほうが写真撮影で人気


で、その後BBQ

下ネタ連発で俺らが高校生であることを再確認

すごく楽しかったね、来年は優勝目指すよ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
非想天則
リンク
