

戦略的撤退

いわゆる飽き


VCの下の人たちがいなくなりました

VigorのいないVCはなんだか広く(ry


SAでラダー戦が実装されましたね!(遅

結局これくじ運だと思うんだ・・・

それでもちょっと上に当たった時の緊張感がいい感じですね

一番緊張感のない俺が言えませんが

あと、凄く勉強になっていい感じです

この短期間ですっごい知識量でござる

全部覚えられるか不安だけど(´;ω;`)

ゴーステ練習しないとなあ・・・

とにかく、他の人に迷惑をかけないような

立ち回りとAIMを身につけたいです!


まあいってるそばから明後日から修学旅行で北海道ですけどねヾ(*´∀`*)ノ

することいっぱい!

夢はない!


最近、学校が忙しくてパソコンさわれてないです('・ω・`)

家に帰ったら寝るだけの簡単なお仕事

cwしてないのが救いでござる


マインクラフト製品版が来たみたいですね!

やってみたけど音が変わっててちょっと慣れないね(遠

なんか別の方向いってるわ(暗黒微笑

崖に家を建てるのです


パンヤ始めました

シンプルいずベスト

何事も程々が一番

スポンサーのアレがでてるとは・・・

もっと気軽に書こう


SAが大会済んでから頻度減ってる気がする(CW

そもそも僕がPCする時間が減ってる、、、

ま、いいことなんだろうけど(複雑

みんなも色々あるし仕方ないね

今のうちに立ち回り強化しよう!


男の娘がかわいすぎて生きるのが辛い

試験爆発しろ

文部科学省「残念だったな、俺だよ」

お久しぶりですね(棒

書いてなかったんじゃなくて忘れてたんです

理解していただきたい


可憐もCtl出るらしい!メンバー入るとしたら補欠かな?(諦

とにかくがんばって練習しよう!

あわよくばスタメンに・・・


そういえば最近マイクラしてなかったね、仕方ないね

睡眠導入ゲーだもんね

鯖は立てるようにします


DNのデミ子が可愛いので育ててるなう

やってて気づいたのはソマスのスキルがかっこいいこと

でもやっぱりRPGは向いてないなー(遠い目


CBを しようとしたら メンテ中

魔理沙が作ってたブレイズバロンさんが

カッコいいので真似してみたてへぺろ

思ったよりカッコよかった

育ててみますね☆ミ


あとあいぽん買ったよ!すっごい便利だね

4S?知らんな


ニコ生もやってみたいな

ギャグセンスを磨くのです!


うん、オチはないんだ。('・ω・`)

よろしいならば友愛だ

書くことが特にないので日常をば



第一話 終わらない課題

読んで字のごとく。夏休みの課題がまだ終わってませーん^q^

毎回自分に甘えちゃう、だめだめだめそんなんじゃ(ry

がんばってちょっとづつ済ませませう


第二話 見知らぬ情報

僕の高校では文化祭で生徒がダンスなり歌なり出し物をするというものがあるのです

衣装、化粧、カツラなどは自由

とにかく文化祭楽しもうや^^って感じの催し物だったんですけども

まあ結構伝統になりつつあるし、今更自由だということは通知しなくて大丈夫かなと

そしたらどこかの一年坊が今年からは 仮 装 禁 止 とかいうデマを流すわけですよ

当然、全生徒が混乱 怒りの矛先は我々生徒会に

お陰で今日は疲れたゲソォ・・・

あ、もちろんそのデマ流した一年生には粛清友愛させていただきました^^

根拠のない噂を広げるのも信じるのもよくないことだね!


第三話 数字の価値は

な ぜ 4 6 を 選 ん で し ま っ た

非想天則可憐杯のトーナメント表が公開されました

ご覧の通りBは殺伐としてる

僕がち勢ちゃうよ!舌打ちとかききたないよ!

自分なりにがんばれれば、それはそれはいいことだなって・・・
最新記事
最新コメント
カテゴリ
非想天則
リンク
