

戦略的撤退

いわゆる飽き


VCの下の人たちがいなくなりました

VigorのいないVCはなんだか広く(ry


SAでラダー戦が実装されましたね!(遅

結局これくじ運だと思うんだ・・・

それでもちょっと上に当たった時の緊張感がいい感じですね

一番緊張感のない俺が言えませんが

あと、凄く勉強になっていい感じです

この短期間ですっごい知識量でござる

全部覚えられるか不安だけど(´;ω;`)

ゴーステ練習しないとなあ・・・

とにかく、他の人に迷惑をかけないような

立ち回りとAIMを身につけたいです!


まあいってるそばから明後日から修学旅行で北海道ですけどねヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

看板上り練習しろよ。
そんな風に最近思うんだ。
頑張って練習むきむきしてね。

どこか縦読みでコメント者が分かるよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
非想天則
リンク
