スポンサーサイト


よろしいならば友愛だ

書くことが特にないので日常をば



第一話 終わらない課題

読んで字のごとく。夏休みの課題がまだ終わってませーん^q^

毎回自分に甘えちゃう、だめだめだめそんなんじゃ(ry

がんばってちょっとづつ済ませませう


第二話 見知らぬ情報

僕の高校では文化祭で生徒がダンスなり歌なり出し物をするというものがあるのです

衣装、化粧、カツラなどは自由

とにかく文化祭楽しもうや^^って感じの催し物だったんですけども

まあ結構伝統になりつつあるし、今更自由だということは通知しなくて大丈夫かなと

そしたらどこかの一年坊が今年からは 仮 装 禁 止 とかいうデマを流すわけですよ

当然、全生徒が混乱 怒りの矛先は我々生徒会に

お陰で今日は疲れたゲソォ・・・

あ、もちろんそのデマ流した一年生には粛清友愛させていただきました^^

根拠のない噂を広げるのも信じるのもよくないことだね!


第三話 数字の価値は

な ぜ 4 6 を 選 ん で し ま っ た

非想天則可憐杯のトーナメント表が公開されました

ご覧の通りBは殺伐としてる

僕がち勢ちゃうよ!舌打ちとかききたないよ!

自分なりにがんばれれば、それはそれはいいことだなって・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フランちゃんがドヤ顔で俺達を見守ってるよ

 

>聖
フランちゃん「どや?」(Aグループ一位をとりつつ

No title

第一話 終わらない課題
人生か課題はどっちかしか終わらないぜ先生。

第二話 見知らぬ情報
見せしめwktk

第三話 数字の価値は
今回の大会に頑張りは表示されません^^
R数だけです☆ミ

No title

>alhy
何それ深い

見せしめではございません。当然の処理です(ドヤァ

がんばりゲージ化まだぁ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
非想天則
リンク
