

試験爆発しろ

文部科学省「残念だったな、俺だよ」

お久しぶりですね(棒

書いてなかったんじゃなくて忘れてたんです

理解していただきたい


可憐もCtl出るらしい!メンバー入るとしたら補欠かな?(諦

とにかくがんばって練習しよう!

あわよくばスタメンに・・・


そういえば最近マイクラしてなかったね、仕方ないね

睡眠導入ゲーだもんね

鯖は立てるようにします


DNのデミ子が可愛いので育ててるなう

やってて気づいたのはソマスのスキルがかっこいいこと

でもやっぱりRPGは向いてないなー(遠い目


CBを しようとしたら メンテ中

魔理沙が作ってたブレイズバロンさんが

カッコいいので真似してみたてへぺろ

思ったよりカッコよかった

育ててみますね☆ミ


あとあいぽん買ったよ!すっごい便利だね

4S?知らんな


ニコ生もやってみたいな

ギャグセンスを磨くのです!


うん、オチはないんだ。('・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
非想天則
リンク
