

シンプルいずベスト

何事も程々が一番

スポンサーのアレがでてるとは・・・

もっと気軽に書こう


SAが大会済んでから頻度減ってる気がする(CW

そもそも僕がPCする時間が減ってる、、、

ま、いいことなんだろうけど(複雑

みんなも色々あるし仕方ないね

今のうちに立ち回り強化しよう!


男の娘がかわいすぎて生きるのが辛い

試験爆発しろ

文部科学省「残念だったな、俺だよ」

お久しぶりですね(棒

書いてなかったんじゃなくて忘れてたんです

理解していただきたい


可憐もCtl出るらしい!メンバー入るとしたら補欠かな?(諦

とにかくがんばって練習しよう!

あわよくばスタメンに・・・


そういえば最近マイクラしてなかったね、仕方ないね

睡眠導入ゲーだもんね

鯖は立てるようにします


DNのデミ子が可愛いので育ててるなう

やってて気づいたのはソマスのスキルがかっこいいこと

でもやっぱりRPGは向いてないなー(遠い目


CBを しようとしたら メンテ中

魔理沙が作ってたブレイズバロンさんが

カッコいいので真似してみたてへぺろ

思ったよりカッコよかった

育ててみますね☆ミ


あとあいぽん買ったよ!すっごい便利だね

4S?知らんな


ニコ生もやってみたいな

ギャグセンスを磨くのです!


うん、オチはないんだ。('・ω・`)

三日坊主とは言わせない

ダメ、絶対


今年は台風結構着た気がする。休みも多かった

とはいってもほんの三日ぐらいかねぇ

これぐらいが冬休みに影響でないからいいかもしれないけど

台風一過、今年は本当に台風一家だったかも


まずはマイクラ

こが鯖に日本語化MODを導入しました!(祝

クライアント版のMODを入れてないと見る事も書くこともできないので

ぜひ、むしろほとんど強制でクライアント版を入れてください


次はCB

CB熱が最近上がってきた。シエスちゃんの経験値おいしいれすぅ^q^

クリムちゃん育ててるけど、マンティスさんもかっけーな

ニンバスさんがほしいと思う今日この頃

しかし、おかねがたりない!


次にc9かなぁ

CBの後に書いてるとどうしてもc21が想起する・・・

35のたおちゃんです。珍しく当たり職

でも狩るの飽きたし、誘われたらいくみたいなかんじになるかなー


最後に近況報告

生徒会のドロドロがやヴぁい、何がヤヴァイってまじやヴぁい

細かいことばかり気にしてたらだめなのにね!みんな俺みたいになれば(ry

あとあいぽんの購入を検討中

今なら2万キャッシュバックらしいね!9月中にいかなきゃ!

購入後はつぶやきも増えるし、スカイプの反応も良くなる

・・・はず

5なんて待てないね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
非想天則
リンク
